2011-09-26


こんにちは。
ブークス・ブーク、デザイナーのさとうです。
サイトがリニューアルして、ブログもサイト内に併設となりました。
どうぞ宜しくお願いします。

さて、もうすぐブークス・ブークの2012SSコレクション発表がスタートしますので、少々告知を。。

今期のシーズンテーマは love charger、ラブをチャージする人、です。
(深読みは大いに歓迎します)

以前、ミカエル・ヤンソンというカメラマンがスーパーモデルのダリア・ウェーボイを撮った写真を目にする機会があり、それが今期のシーズンテーマに発展しました。
そこには女性の美しさとしなやかさ、そして激動の中でも揺るがない奥深い母性などがミリタリーテイストで表現されていたように思いますが、ブークス・ブークでは、ミリタリーとまではいかない 母性とまではいかない HUNT×LOVE をやってみたく感じました。

ということで、 LOVE CHARGER です。
メタリックな硬質的世界観の中の透明感ある真摯なピュアラブをお伝えできたらと思います。


シーズンイメージは、トップページにスライドで5枚も張ってしまいました。
よくばりでしょうか、いいえだれでも。


パリ展は今月30日から、東京展は来月18日からです。
個展開催は未定ですが、開催決まりましたら、また告知いたします。



さとう / うえの





2011-09-26


Bookth:book オフィシャルサイトを開設しました。